|高校野球|運命のドラフト会議

高校生ドラフトをテーマに候補選手をはじめ、ドラフトに向けての各チームの動向,データなどを紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八重山商工は厳重注意…選抜の一般選考には支障なし

日本高野連は21日、大阪市内で定例の審議委員会を開き、野球部員1人の喫煙が判明した八重山商工(沖縄)を脇村春夫・日本高野連会長名による厳重注意処分とすることを決めた。来春のセンバツ出場校の一般選考には差し支えない。八重山商工はセンバツ21世紀枠候補校の推薦は取り消されたが、秋季九州大会で準優勝し一般選考での選出が有力視されている。
(スポニチ)

県立八重山商工
1967年に開校。2、3年生は機械科、電気科、商業科、人文科。今年の1年から機械電気科、情報技術科、商業科に統合された。生徒数は528人。OBに俳優の大地康雄がいる。福仲憲隆校長。所在地は石垣市真栄里180で、石垣島にある高校3校の中でも一番南部に位置し、全国で最南端の高校。沖縄本島からも400キロ以上も離れ、飛行機でも50分。パイナップル栽培が主産業の石垣市の人口は、約4万5000人

人気ブログランキング
→参考になったら!ランキング奮闘中
スポンサーサイト

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。