|高校野球|運命のドラフト会議

高校生ドラフトをテーマに候補選手をはじめ、ドラフトに向けての各チームの動向,データなどを紹介。



ノムさんも仙台育英・橋本欲しい!?

スポニチより:楽天の野村監督が、今秋ドラフト(30日)で地元の仙台育英・橋本到外野手(18)獲得に興味を示した。橋本は今夏甲子園で6打席連続安打を放つなど、強肩強打に加えて50メートル6秒0の俊足と3拍子そろった逸材。秋季練習に顔を出した指揮官は、16日の編成会議でもリストアップされた橋本について「それは獲るべきだな。将来性のある高校生は獲った方がいい」とラブコールを送った。



橋本選手は以前から地元楽天への入団を希望していましたので楽天初の“地元選手指名”の可能性が出てきましたね。
→他の野球・ドラフト情報を見る


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

(^O^)

それゎいいことですね(^-^)/

  • 2008/10/20(月) 17:57:03 |
  • ①①① #4rqAp2Vk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

